TFW BBS
過去ログ参照専用です。

889USAF2000でAIM-9が命中せず。これって、バグ?2000/07/18 12:21
From きょん

最近USAFにハマリはじめたんですが、サイドワインダーを発射しても全く命中しません。まるでロケット弾のように真直ぐ飛んでいってしまいます。ただし、レーダーロックではなくミサイルシーカーでのロックだと、何とか命中するみたいです。でも、これだとかなりシンドイです。これは、バグなんでしょうか?みなさんの場合はいかがですか?教えてください。

892Re: USAF2000でAIM-9が命中せず。これって、バグ?2000/07/19 09:29
Response to No.889
From きょん

ねこっちさん、いらいじゃさん、どうもありがとうございました。
891Re: USAF2000でAIM-9が命中せず。これって、バグ?2000/07/18 22:30
Response to No.889
From ねこっち

多分、解像度が問題なのかと…私も見当違いの方向に飛んでいくサイドワインダー現象が出ましたが…解像度を変えたら解決しました。
890えーと2000/07/18 19:34
Response to No.889
From いらいじゃ

サイドワインダーは、熱感知型のミサイルですよね。
かなり近寄って、ピピピって言われるくらいのところなら、
当たると思うのですが。
手元に資料がなくて、確認とれませんが、
うちの2000は、結構当たってくれます。
始めたばかりの頃、ロックオンサインも出ないうちにうっちゃって、
当たらなかったことは覚えていますが、
USAFのミサイルは、かなり当たりやすくって、
対戦でかわせたときの快感は忘れられないっす。

ジーフォースになってから、どこからミサイル来るか、
視認でしか確認とれなくなってしまいましたが・・・
戻るTFW BBS