TFW BBS
過去ログ参照専用です。

884Jane's F/A-18でトラブルです2000/07/13 03:01
From パパウルフ

どうも、現在Jane'sF/A-18を購入後プレイしたのですが、ゲーム中は問題なく動くのですが、EXITで終了後、突然VXDエラーなどのブルーバック画面となり、電源が落ちるなどの症状が出て困ってます。

実は最初はWindowsごと破壊してしまい、これは以前のディスプレイドライバの不具合かな、と思い、この後クリーンインストールして望んだのですが、このような症状がでるためお聞きした次第です。
環境はマザーがAOPENのAX6BC(R)+同じくAOPENのソケット変換カード+FCPGAPentiumV700Mhz、3DblasterTNT2Ultra、SOUNDBLASTER LIVEValue+CHジョイスティックです。

個人的にはどうも、ソケット変換カードで動かしているのが怪しいと思うのですが、なにぶん知識がなく、何か知ってることありましたらよろしくお願いします。
戻るTFW BBS