TFW BBS
過去ログ参照専用です。

874ブル−インパルスが−−−−−−!!2000/07/04 19:11
From neko

二機も墜落したようです・・・
事故のニュースを聞いて唖然としました。
最初、後輩が「ブル−インパルスって二機落ちたの?」
とか聞いて来て、ナニ言ってんだコイツと思ったたのに…
家に帰ってニュースを見たら(T_T)

せめてドルフィンライダーの生還を祈ります.。。

むこう二年は飛行停止でしょうか…エアショーの目玉が…

875Re: ブル−インパルスが−−−−−−!!2000/07/04 22:25
Response to No.874
From tomomi

私も夕方友人から聞いてびっくりしました。
家に帰り夕刊をみたところ真っ先に「空自機2機不明」という太字の活字が目に飛び込んできました。それによると、四日午前十時二十分ごろ、T4ジェット練習機二機の機影がレーダーから消えた。と書いてあります。
未確認ですが、救難信号を傍受した。との情報もあります。

私もパイロットの無事生還を祈っております。
876Re: ブル−インパルスが−−−−−−!!2000/07/04 22:52
Response to No.875
From Totanvo

非常に残念です。私のところ、例の前の事故があってからスペシャル
ばかりでやっと去年から通常の演技が解禁になって喜んでいたんですが・・・・
 目の前で墜落を見たときのなんともいえない嫌な気分を思い出します。

 パイロットの方々の生還をお祈りします。
877Re: ブル−インパルスが−−−−−−!!2000/07/05 16:02
Response to No.876
From Seek

こんにちは、今朝3人の遺体が見つかるという最悪な結果に
なってしまいました。
とても残念です。
彼らの魂の安らかならん事を祈ります。

↓なお、私のページは現在服喪中です。     
戻るTFW BBS