TFW BBS
過去ログ参照専用です。

863GUNSHIP!のzoneプレイ2000/07/02 03:33
From Linus

どなたかご存知でしたら教えてください。
GUNSHIP!のMICROSOFT GAME ZONEでのプレイに成功した方は
いらっしゃるでしょうか。どうしてもゲーム開始時に「不正な処理」
で落っこちてしまいます。成功例だけでも知りたいので...
何かコツや制限があるんでしょうか。
原因の切り分けが出来ずに困っています。プレイできたよ、という
事だけでもいいので教えてください。
869自己レスです(解決?しました)2000/07/03 22:37
Response to No.863
From Linus

Zoneで多分ドイツ人?パッチがあると教えてくれました。
非公式パッチで「クラック」メニュー内にあるゲームエンジン
を差し替えると動作しました。あくまで誰かが作った非公式
(リバースエンジニアリングは違法では?)なものですが、
問題なく動作しています。そのサイトにはNo CDパッチなど
怪しいものがたくさんありました。
アドレスを記しておきます。適用の際は十分注意が必要だと思います。
でも教えてくれたドイツの人、ありがとう!おかげでプレイできます。

アドレス http://megagames.com/
以上、自己完結しました。
872いいなぁ2000/07/04 12:21
Response to No.869
From いらいじゃ

ジーフォースで苦しみの海を渡り続けるいらいじゃです。
ガンシップ、興味ありです。
んですが、秋に完全日本語版が出る、という話があり、
チョット見送りをしてます。
マザーボードとの相性で、体験版も動かず・・・

地上物の感覚どうですか?
市街マップのスクリーンショットも見て、
期待してますよ。
体験版が動けば、衝動買いもあったのに・・・・・。
まずはマザー、とほほほ。
873Re: いいなぁ2000/07/04 16:38
Response to No.872
From Linus

個人的にはかなり気に入っています。
地上物、特に樹木がいいですね。
ガチガチのリアルシミュレーションではないのですが、
Longbow2と共にお勧めの一品です。
戻るTFW BBS