TFW BBS
過去ログ参照専用です。

688こんばんわ&F22000/03/05 19:35
From Asbel

Hookさんこんばんわ
FlankerHPのAsbelです、遅れ馳せながらバナーを貼らせて
頂きました。
Flanker2.0ですが、対地攻撃の出来がまずいですね
レーダーと目視距離がほとんど変わりません・・・
悪天候時にしか役に立たない・・・まるでWW2機のようです
Kaliで、毎晩のようにGUNSのFFA、BDなどやっていますが
AGウェポンは、ロケット、無誘導爆弾などが使いやすいといった
カンジです。NOEからのボブアップ攻撃へ間髪を入れずに行けますし

・・・思わず、イタレリのわが母艦クズネツォフを買ってきてしまいました。

691Re: こんばんわ&F22000/03/06 01:14
Response to No.688
From Hook

Asbelさん、ありがとうございます。

Flanker2.0は購入予定リストの上位にあったのですが
発売が他のFSと重なってしまった影響で未だ購入しておりません(^^;
対地レーダーが役に立たないというのはロシア製アビオニクスの性能を反映したからなのでしょうか。やはりフランカーの主任務は対空ミサイルを満載しての長距離迎撃ということなんですかね。
692F2対地レーダー2000/03/06 03:17
Response to No.691
From Asbel

プレイして見ると
低解像度のテクスチャを無理やりシェーディングをかけたような
感じになってしまっています。
前作では、外部視点のみシェーディングだったので問題なかったの
ですが・・・
これは再現というよりは、ミス、バグのようなものですね・・・
その反面、電子光学システムでのAG兵器はそこそこ解像度が出ます
これは、風景をそのまま拡大しているためかと・・・
一番問題があるのは、二次元合成開口マッピングレーダーです。
よって、無誘導兵器、光学誘導、アンチレーダーがAGのメインになりますね
Flanker2での空中戦は、フライトモデルの出来のおかげで
かなり楽しいです。
非公式パッチのおかげで、色んな機体に乗れるので、すっかり
F-15Jアグレッサー迷彩&F-2モドキF-16でフリーフライトです・・・
戻るTFW BBS