TFW BBS
過去ログ参照専用です。

646falcon4.0英語版、日本語版の設定切替ツールできました2000/02/20 18:21
From aracom

falocn4.0の英語版、日本語版のレジストりーの設定切り替え
ツールを作成しました。
特徴としては、
C++ delphiで作成しているためほとんどのパソコンで簡単に
インストール出来ると思います。
またビデオは日本語版、英語版のいずれかを選択できます。
英語版で日本語版のビデオを使っても特に問題ないと思います。

ただ私はホームページをもっていないためどなたかのホームページ
にのせていただけたらと思っていますが。

655Re: falcon4.0英語版、日本語版の設定切替ツールできました2000/02/22 00:50
Response to No.646
From CHAN

こんにちわ、aracomさん、皆さん。
残念ながら、私のところにはおけないと思いますので、僭越なお願いなのですが、ツールの紹介と、おいてあるサイトのHPへのリンク許可を希望します。(2次サプライヤーみたいなものです。Hookさん、Seekさんのページへのリンクなら許していただけるかな。)
648Re: falcon4.0英語版、日本語版の設定切替ツールできました2000/02/20 23:33
Response to No.646
From Hook

10M以上もあるような巨大なものでなければここ(T.F.W.)で公開させてもらっても良いですよ。ご希望であればメールで連絡ください。

もしくはGeocitiesなどの無料HPスペース利用してツール公開用のHPを作ってみるのもよろしいのではないでしょうか。
662アップしました。2000/02/23 23:18
Response to No.648
From Hook

FALCON4.0ページinformationからダウンロードできます。
665Re: アップしました。2000/02/24 18:21
Response to No.662
From strega

早速Dlさせて頂きました^^

ところでreadme.txt無いようですが、私だけかな?
666Re: アップしました。2000/02/24 18:28
Response to No.665
From strega

すみません見つかりました^^;

そこでちょっと質問なんですが、日本語版と英語版のインストール先は
同じフォルダで良いのでしょうか?
667Re: アップしました。2000/02/24 18:54
Response to No.666
From aracom

英語版と日本語版は別のディレクトリーにインストールして下さい。

同じディレクトリーにインストールするとfalcon4.0の全ての
ファイルが後でインストールしたファイルに置き換わってしまいます。

当たり前と思ってreadme.txtには書いていませんでした。
669Re: アップしました。2000/02/24 19:59
Response to No.667
From strega

やぱりそうですよね(w

失礼しました^^;
647Re: falcon4.0英語版、日本語版の設定切替ツールできました2000/02/20 22:52
Response to No.646
From Seek

こんばんわ!aracomさん。
Seekと申します。4月にHP移転と言う可能性がありますがそれで良ければわたしの所のHPにぜひ乗せさせて頂きたいのですがいかがでしょうか?よろしくお願いします。


戻るTFW BBS