TFW BBS
過去ログ参照専用です。

638F/A18完訳マニュアル!?2000/02/18 19:47
From ねこっち

完全和訳マニュアルついてるならこれ買い決定!!
プレステのTFX、USNFにUSAFとかちょっとリアリティの低いモノしかプレイしたこと無かったので、一機だけを重点的に再現したシミュレーターにステップアップしてみます。

噂によるとメチャクチャ重いとか…USAFぐらいのディティールでどのくらいの物でしょうか?
ぺんちあむ3,450にブードゥー3000じゃつらいかなぁ

あ、ミッションが読めなくてわからないという事が発生するのは確実なのでキャンペーンとかの解説、よろしくお願いしますね。

でもF/A−18売ってる店見たこと無いなぁ…インターセプトまで買いにいこ〜っと。あ、でもエアロダンシングF買うし…フライトシミュレーター漬けだなぁ(笑)
643Re: F/A18完訳マニュアル!?2000/02/20 06:21
Response to No.638
From TAKETO

完訳マニュアルはいい出来です。
ロングボウ2みたいに誤字脱字だらけでもないし。(笑)

グラフィックは確かに重い。
どうやら3D描画のコクピットが大半の原因のようなので、
カスタム設定で、コクピットのディテールを下げてやれば、
だいぶマシになりますが。
私もVoodoo2のユーザーですが、
GLIDEの対応がありません。
最近GLIDE対応のゲームがどんどん無くなってきてるような…。

ところで、ミッションがスタートがする直前に
たまにデスクトップに落ちるんですけど、
そういう症状が出る人っています?
645Re: F/A18完訳マニュアル!?2000/02/20 14:55
Response to No.643
From Bonzo

<ところで、ミッションがスタートがする直前に
<たまにデスクトップに落ちるんですけど、
<そういう症状が出る人っています?

これって、バグらしいですね、最初に出るパッチでは、
このバグの修正があるらしいです。
私のマシンでは、ほぼ100%クラッシュしてデスクトップにもどります(w
649Re: F/A18完訳マニュアル!?2000/02/20 23:48
Response to No.645
From TAKETO

>これって、バグらしいですね、最初に出るパッチでは、
>このバグの修正があるらしいです。
>私のマシンでは、ほぼ100%クラッシュしてデスクトップにもどります(w

やっぱりバグだったんですか。
しかし、ほぼ100%っていうのはすごいですね...。
Jane’s、早くパッチ出せって感じですね。
戻るTFW BBS