TFW BBS
過去ログ参照専用です。

612だれかー絵心のある人ー ぼしゅー2000/02/12 22:23
From ぶっば

どーも USAFのことなんですが海外のページ等を見ていると
どうやら機体の塗装は変えられるようですな

どれもBMPファイルだったし
よっしゃおいらもいっちょやったるかい! 
自衛隊機ファンとしては
現実にはない機でも日の丸をつけてみたいんすよ
ひとつF4-EJのとそうがあったけどさすが外人絵がへぼい
でもおいらにゃぁ まったくといっていいほど絵心がなーい

んでもって 誰か(無責任)書いてくれい
オリジナルペイントの機体が集まってマルチプレイとかやったらおもしろいんやろね(できるんかな)今まで特に話題にのぼっていなかったので たいしたことないネタならすんません
戻るTFW BBS