TFW BBS
過去ログ参照専用です。

601DIDって?2000/02/10 23:56
From P-Fire

はじめまして。

あの、EF2000やADFをつくってた
DIDってどうなっちゃったんですか?
だいぶ前からホームページもつぶれたままですし・・・。
僕のもってる数少ないフライトシムの中で、ADFが
一番好きなので、なんか気になります。
604Re: DIDって?2000/02/11 02:07
Response to No.601
From kog

DIDですが、Rage Software社に買収されています。フライトシムを作
っていたチームはラリーゲーのようなものを開発したとかって話です
が、お流れになってしまったと思った「Typhoon」は当社において現在
開発中とのことで、夏頃出来上がる見通しだそうです。
610Re: DIDって?2000/02/11 13:44
Response to No.604
From P-Fire

kogさん、ありがとうございました。
Rageは「インカミング」とか作ってたとこですよね。
次作に期待してます。
戻るTFW BBS