TFW BBS
過去ログ参照専用です。

597falcon40の雲2000/02/05 23:33
From NAOU

雲の効果について教えてください
ミサイルがロック、外れるのは分かるのですが
たとえば雲の中をレーダー切って飛行して、これで敵のレーダー
にも写るまい! とか言ってると笑われるでしょうか ^^;
雲の上手い使い方を教えてください(AI相手の場合でお願いします
602Re: falcon40の雲2000/02/11 01:47
Response to No.597
From kog

雲についてですが。。有利に使える要素というのは、ほとんど無いか
と思います。さらに、雲が現れるのはキャンペーンでの一日目のみだっ
たと記憶してますんで、なおさら役に立たないでしょうね(^^;。
611Re: falcon40の雲2000/02/12 01:59
Response to No.602
From NAOU

回答ありがとうございます ^^
やっぱり 雲に隠れてる僕が馬鹿でした(w あはは
テキストいじれば 二日目以降や夜でも出せる見たいですけど
二日目以降は、戦場が密集してきて?重〜い (爆
でも 雲、好きなんですよ
もっと 意味が有れば 重くても出すのになー
有り難うございました
また 宜しくお願いします
ファルコン止められない 止めたくない? NAOU
614Re: falcon40の雲2000/02/13 03:41
Response to No.611
From Kaz

雲、私も好きなんですがやっぱ1日目だけにしか出ない物だったのですね。もしよければ2日目以降も出るようにするやり方教えてもらえませんか? お願いします。
617Re: falcon40の雲2000/02/13 23:41
Response to No.614
From NAOU

上記のURLに雲とか説明が有ります^^
これ夜も出るのは良いのですが、汚いかも(夜はOFFにしてます)

629Re: falcon40の雲2000/02/16 04:13
Response to No.617
From Kaz

ありがとう〜
しかし、、、英語だぁ。英語アレルギー持ちですがじっくりと探してやってみます(笑)
632Re: falcon40の雲2000/02/16 23:39
Response to No.629
From NAOU

URL分かりにくかったですね ^^; 慣れないものですいません 。
連続書き込みになるので 書かなかったのですが ^^l
http://home1.gte.net/jsoubra/falcon4.htm です。
此処のHPのGRAFICのコーナーの中に有るCLOUDSです。
ファルコンのキャンぺーンフォルダーの中のFALCON4.ALLの中の2つ
NewCloudPercentage=80 (初期値0のはずです)
DeleteCloudPercentage=10 (初期値15だと思います。。?)
に書き換えるだけです(要back up^^;) と書いてある気が(大汗)
僕も英語読めませんので 実体験から。。雲出るはずです2日以降も夜も(キャンぺーン途中で書き換えても出ました、忘れたころに)
夜は汚いかもしれません(リンクから行ける爆発アニメ入れると、
そっちは奇麗なんですが ^^;)
戻るTFW BBS