TFW BBS
過去ログ参照専用です。

1893F4で解らないことをいくつか…2001/09/07 23:19
From APACHE

御無沙汰致しております APACHEです。
夏休みボケも納まり、またF4で飛び出していたのですが、またいくつか解らないことが出来てきたのでまとめて書き込みますので 何方か御教授ください。
1.eFalconとRP5は同じものなんですか?
2.どこでDLできるんですか?(前にRPを落とした”FALCON40”は何故かつながらなくなっています)
3.バルカンシアターってどーやって使うんですか?(昔DLしたものの どーやって当てるのか解らずそのまんまになってるもので…)
以上3点です。
宜しくお願いします。
1895Re: F4で解らないことをいくつか…2001/09/10 02:00
Response to No.1893
From CHAN

こんちわ! CHANと申します。

早速回答なんですが、
RPとeFalconは基本的に別物です。実行ファイルが違います。主にRPはキャンペーン環境やAI重視、eFは、コクピットワーク重視といった違いがあります。
DLは、
http://eteam.frugalsworld.com/
http://www.f4freeware.net/index.shtml
など見てはいかがでしょうか。

バルカンのインストールは、
RPもしくはeFをインストール。
バルカンパッチを実行。
F4Patchからパッチ適用です。
詳細はマニュアルに書いてあります。

1905Re: F4で解らないことをいくつか…2001/09/20 21:55
Response to No.1895
From APACHE

CHANさん はじめまして。
早速の回答有難う御座います ならびに返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。例のテロの件で腹ン中がどうにも落ち着かなかったもので…。

閑話休題。
ところで eFalconの後に”rp5”ってのがついてたんで てっきり両パッチが統合されたのかと思ってたら違うんですね。
バルカンは御陰様でなんとかインストールできたんじゃないかな?
>F4Patchからパッチ適用です。
この部分をやった記憶が無いですが…。大丈夫かな?

なんか解らんところは CHANさんのhpでも見ていたりするのですが それでも解らないことが出てくるぐらいの知能指数なので困っております。こればっかりは 積み替えられるモンでもないし 仕様が無いですね。
戻るTFW BBS