TFW BBS
過去ログ参照専用です。

1862F4 Iron Fortress Su-27 はどこからやって来るの?2001/08/17 10:07
From やっ

どこの空港から飛んでくるのでしょうか?
延々と来るので少々鬱陶しく、ベース基地を破壊してやりた
くなりました。又、もう、ほとんどBARCAPばかりなので(終
盤と言うこと?)、武器を変更して、突激するしかないよう
ですが。(あっ、これはタブーなんでしたっけ?)

(日本語版パッチ済み、キャンペーンACE、リアリズム指数80
 でやってます。)
1863Re: F4 Iron Fortress Su-27 はどこからやって来るの?2001/08/17 21:55
Response to No.1862
From たけっち

具体的な空港名は忘れましたが、けっこう後方の基地から飛んできていたような…。
ピョンヤンや中国国境付近から飛んできてたような記憶があります。
前線の基地にはMig-21やSu-25が多かったかな。
確かインテル(でしたっけ?情報を確認する項目)っていう項目の中で
敵空港に配備されている機種の情報が見れたと思います。
それで調べるのが一番早いと思います。

あと、自分の所属部隊に与えられるミッションの種類は、画面右下の
MAPが表示されている所にある『P』のボタンを押して、バーを調整すれ
ばある程度変えられたと思います。

なんだか良く分からない文章になっちゃいましたね…誰か詳しい方にバトンタッチ!
1867Re: F4 Iron Fortress Su-27 はどこからやって来るの?2001/08/23 09:02
Response to No.1863
From やっ

確認方法がわかりました。

プランニングマップで、SU−27をマウスで右クリックし
"状況"を選べば、基地(BASE)が表示されるんですね。F4歴
8ヶ月ですが、いままで知らなかった!!!

さあ、いくぞ!
戻るTFW BBS