TFW BBS
過去ログ参照専用です。

1831フライトシム超初心者#22001/07/29 23:23
From MUSA

シムの世界にデビューしたばかりのMUSAです。
先日Hornet3.0の件でご教授頂きありがとうございました。
またまた旧SuperEF2000で初歩的質問#2です。
メイン画面が1/4位に小さく、大きくなりません。
ヘルプ画面はフルスクリーンになります。
インストール時に設定するグラフィックの高解像度、高ディテールが
災いしているのかと思い、変えてみましたが関係ありませんでした。
画面のプロパティも解像度を変えましたが関係ありませんでした。
DirectXのバージョンは5.0です。
因みにマシンスペックは Win98SE GF2 GTS SB Live 19"CRTです。
グラフィックドライバーはプレインストールのためバージョンの確認
方法が分からず不明です。あと画面サイズに気を取られて動作はあまり確認していませんが、キーボードやJOYの入力が不確実みたいです。
もしかして、このシムはWin98では無理なのでしょうか?
先輩諸氏方、何を確認し、何をすれば良いか教えて下さい。





1839Re: フライトシム超初心者#22001/07/30 22:01
Response to No.1831
From Ls150

ALT + Enter でフルスクリーンです。
入力に関しては、またのちほど。
1843Re: フライトシム超初心者#22001/07/31 00:49
Response to No.1839
From MUSA

Ls150さん、早速のレスありがとうございました。

おおせのコマンドでフルスクリーンになりました。
ありがとうございました。
キーボード入力関係はじっくりマニュアルを見て勉強します。
またのご教授お願いします。
とりあえずお礼まで。
戻るTFW BBS