TFW BBS
過去ログ参照専用です。

1671久々にF4復帰しようと思うのですが・・2001/05/09 08:01
From 青燕

日本語版買って以来、RPも当てずに居たら
いつの間にかRPも4、eFALCONと言う物まで現れている・・
完全に浦島太郎になってしまいました。

教えていただきたいことが2点あります。

・F4日本語版とUS版を1台のPCに同居させるツールは、
 どこかに無いでしょうか。
 ここのリンク先が切れているのか、DLすることが出来ません。
 ご存じの方、教えて下さい。

・最終的にはF4US1.08を現有F4の最終バージョンまでに
 仕上げたいと思っているのですが、RPやeFALCONを導入するのに
 手順はあるのでしょうか。
 RPが出た頃、1から順にインストールしなければならない等の
 記事があったかと思うのですが、今でも最新のパッチを一気にインストール
 してはならないのでしょうか。

再び半島上空に舞い上がりたいのです。
どうか教えて下さい、お願いします。


1675Re: 久々にF4復帰しようと思うのですが・・2001/05/09 07:30
Response to No.1671
From 青燕

切り替えツール、こんなに使いやすい物だと思っていませんでした。
各パッチのDLも終了したので、今夜にでも飛ぶことが出来そうです。

どうも、ありがとうございました。
1674Re: 久々にF4復帰しようと思うのですが・・2001/05/09 02:45
Response to No.1671
From YMD:dragonfly01

こんばんは...青燕 さん

こちらのlinkの...
http://home3.highway.ne.jp/~tkfukuda/link3.htm
[Roll of The Top]が...板長さんも
「CHANさんのページ。FALCON4.0リアリズムパッチの解説が素晴らしいです。 」とおっしゃっています。

それでは...
1672Falcon4.0英語版/日本語版設定切替ツールについては2001/05/09 01:12
Response to No.1671
From Hook(管理人)

リンク先が切れているようですね(気付きませんでした・・・)

こちらのサーバーから直接ダウンロードできるように
リンクを張り直しましたので再度DLしてみて下さい。
戻るTFW BBS