TFW BBS
過去ログ参照専用です。

1663フランカー2.02001/05/05 22:55
From JIN

こんにちは「フランカー2」をついに購入しましたJINです。

Falcon4をこのサイトで知り、新PC(Voodoo5+ATHRON900)
を仕立てて楽しんでいるのですが、
先日Flanker2.0を紹介するサイトで機体テクスチャーの
綺麗さ(脇役の機体も!)に感動しついつい購入してしまいました。
しかし実際にフライトすると外観はVoodoo5のアンチエイリアシング
機能が効かず機体端のギザギザが気になり非常に残念です。
F4の方はDirect3Dでもアンチエイリアシングが効くのに・・・。

どなたか、Flanker2.0でVoodoo5のアンチエイリアシング機能を
有効にする方法ご存知でしょうか。
ちなみにバッチは最新の2.5(Voodoo4/5用)を当ててます。
1670Re: フランカー2.02001/05/09 07:38
Response to No.1663
From シュヴァ

わたしはフランカー2.5でVoodoo5-5500、P3-933、194MBRAM
でアンチエイリアシング効きますよ。
ちなみにパッチは当然JINさんと同じVoodoo4/5用です。
つまり、ほぼ同じ環境ですね。Voodooのドライバが問題か、設定ではないかと思いますが…どうでしょう。

フランカー2.5パッチはV.2.03から追加パッチでなく、
CDからインストールしたそのものの状態に乗せなければ成功しませんでした。
(何とかファイルが無いとか言われる…)
どこかREADMEにでも書いてあるのかも知れませんが、とりあえずご報告まで。
1678Re: フランカー2.02001/05/11 01:21
Response to No.1670
From JIN

シュヴァさんありがとうございます!
VOODOO5のドライバー最新版+DX8+フランカー2.0
を順に再インストールしたところバッチリAAの効いた綺麗な描画
が表示されました。
ダウンロードした機体データを入れるのがたのしみです。
戻るTFW BBS