TFW BBS
過去ログ参照専用です。

1644eFALCONでフォースフィードバック機能が効きません…2001/04/25 00:20
From たけっち

すいません、また質問です。

自分は、マイクロソフトのサイドワインダー・フォースフィードバックプロというジョイスティックを使用しています
ですが、eFALCONでは何故かジョイスティックのセンタリング機能が働きません。
振動機能なんかは一応作動しているようなのですが、非常に弱い振動になってしまっています。
いままでは(1.08i2+F4パッチ3とか)ちゃんと使えていたのですが・・・。

どなたかこの状況を改善する方法を知っていたら教えてください。
1653まったく解決法にはなってませんが・・・2001/04/28 10:09
Response to No.1644
From Tarky7 

じぶんは、CH、FoceFXを使ってますが全く同じ症状です。
で、発見したんですが、どうやら空中からスタートすると1.08i2+RPとおなじようなテンションがかかるようです。
こんごの改訂待ちでしょうかネ
1656Re: まったく解決法にはなってませんが・・・2001/04/28 23:58
Response to No.1653
From たけっち

あ、この症状が起きているのは私だけではなかったんですね・・・。

ふむふむ…なるほど、空中から始めればちゃんとフォースを感じられるようになるんですか〜。
ありがとうございました、さっそく試してみます。
(でも、早くフォースが効くように修正してほしいなぁ・・・。)
戻るTFW BBS