TFW BBS
過去ログ参照専用です。

1618F4 ローリングファイヤーの38度線突破「2001/04/20 21:59
From YA

今day3までいっているのですが、味方地上軍が開始時と同じ位置
で、38度線?より北へは全く進みません。北朝鮮軍地上部隊はか
なり上の方まで、空爆でやっつけているのですが。この線上に
ある敵地上戦力をどうにかしないとすすまないのでしょうか?戦
力といっても、バンカーがあるだけですよね?
ここを突破するには、どうしたらいいでしょうか?何か条件があ
るのでしょうか?
1621Re: F4 ローリングファイヤーの38度線突破「2001/04/20 23:46
Response to No.1618
From Joker

キャンペーンの難易度はRookieでしょうか?
Rookie以上の難易度では、3日くらいは防衛に徹しているのでなかなか
攻勢になりませんよ。
マップに表示されていない敵地上部隊も残っているので、それらの掃討が
終わり次第、随時進撃を始めるはずです。

私は開戦と同時にPAKをいじって、前線付近でのミッションを多く作成
するようにしています。
YAさんは真面目に司令部から指示されるのミッションをこなしているよう
なので、相当数の敵地上部隊・施設を破壊しているものと思います。
いったん進撃が始まったら怒涛のようにマップが水色に染まりますよ。
1633Re: F4 ローリングファイヤーの38度線突破「2001/04/23 09:36
Response to No.1621
From YA

day 3 13:00 位より北上始まりました。
あと、もうもうすこしか。どうも。

地上軍の数からして楽勝と思い、平壌よりははるか北の上ほうのDeep strike ばっかりやっていたら、数カ所に突然敵の大群(地上軍)が出現していました。マップで確認しても、移動したのではなく、突然赤マークができていました。やばやば。
戻るTFW BBS