TFW BBS
過去ログ参照専用です。

1616F/A18KOREA1.2とCHスロットル2001/04/20 00:12
From KAPPA

皆さんこんばんわ!飛んでますか?
KOREA1.2DEMOがリリースされたのを最近知り、さっそくDOWNLOAD
しましたが、いざ遊んでみるとCHスロットルがなんだかうまく機能しませんでした。
SETTINGでCOTROL JOYSTICやProgrammable Joystickを選択しても
どうもスロットルが動いてくれません。
まえのKOREAもPCにはいっているのですが、こちらは問題なく動作してくれます。
やっぱりDEMO版なので、不具合があるのでしょうか?
KOREAはわたしがはじめて買ったFSなので期待していたのですが…
どなたか正常に動作した方がみえましたら解決方法などを教えてください。

ところでKOREA1.2DEMOになってopenGL対応は本当に嬉しいです。
Falcon4とか比べるとアレなんですが軽くていい感じと思います。
製品版に期待したいです。

戻るTFW BBS