TFW BBS
過去ログ参照専用です。

1393Flanker2.0のデモ版2001/01/28 14:48
From MJ

最近、Flanker2.0をどのようなものか気になり、デモ版をやって買うかどうか決めようとおもったのですが、DLしてインストールも終了して、Flanker2.0のショートカットをクリックしたのですが何故かゲームが始まらず、真っ黒い画面になってそのまま動かなくなってしまいます。何が原因なのか教えていただけないでしょうか?
1398腐乱車22001/01/29 19:48
Response to No.1393
From nekotti

えーっとですねぇ。私も同じ症状がありました。

どれどれ、噂のフランカー2やってみようかのぉ。ほぇ〜映らん(T-T)
って感じでした。

真っ黒の時に、ダイアログメッセージ出てきませんでしたか?
私の時はあったのですが…


それでなんですけど、製品版を手に入れてインストールしてみたら、正常に動きました!だから、製品版でも大丈夫かもしれませんよ?
ちなみにVoodoo3AGP3000でし。

製品版買ったあとに「映らなかった!数千円損した!ねこっち返せ」って言わないでくださいね(^^;
戻るTFW BBS