TFW BBS
過去ログ参照専用です。

1388Janes F/A-18の着艦ができない2001/01/26 21:49
From キリンビール

年明けから、Janes F/A-18を遊び始めました。
マニュアルが結構、シンプルなのでこちらのページは大変に参考になります。
結構、いい感じなのですが、あまりやっている人も見かけないのが残念です。

それはそうとオートモードで着艦の訓練をしているのですが、
なぜかワイヤーに引っかかりません。
タッチアンドゴーの連続です。
オートモードでもひっかからないとは・・・、
コツがあったら教えてもらえませんでしょうか?
1389こんなことを言うと怒られそうですが…2001/01/27 00:14
Response to No.1388
From nekotti

フックがちゃんと降りてますか?(^^;
Tボタンでアレスターフックを下げないと引っかかりませんよ〜。
1390Re: こんなことを言うと怒られそうですが…2001/01/27 07:00
Response to No.1389
From キリンビール

ありがとうございます。

>こんなことを言うと怒られそうですが…

とんでもありません。
私の操縦レベルはが変に低いことは厳然たる事実なのですが(^_^;)・・・
さすがにフックはおりてます。

昨晩もちょっとやってたんですが・・・なんでかなぁ〜。
1391Re: Janes F/A-18の着艦ができない2001/01/27 23:36
Response to No.1390
From Hook

オートモードの着艦は信用なりません(^^;

確実に着艦したいなら自分の手で着艦させられるようになりましょう。
ウェーブオフと言われていても強引に機をワイヤー手前に落としてやれば案外無事に着艦できたりします。
かなりの速度過大や急角度でないかぎり機体が損傷することはないようです。
戻るTFW BBS