TFW BBS
過去ログ参照専用です。

1385F4コクピット画面での文字解読不可です。2001/01/23 13:04
From JAWS

皆さんこんにちわ。タイトルのような現象を解決された方おられませんでしょうか。
昨日、G400からRADEONにGBを変えました。ところがそれまで快調に動いて
いた、falcon4.0(英語版)のコクピット画面の一部の文字が解読不能になってしまいました。
driverはATIの最新のものから古いものまでいろいろ試しましたが、
改善されません。また、勤務先のTNT−M64を入れたマシンでも同様です。
再インストールでも変わりません。
どちらもdriverの不具合なのかとも思っていますが、皆さんはいかがでしょう。Gforce系でもそうなるのでしょうか。また英語版だけの現象
なのでしょうか。情報をお持ちの方ぜひ教えてください。
宜しくお願いします。
1386Re: F4コクピット画面での文字解読不可です。2001/01/25 04:49
Response to No.1385
From Yeti

JAWSさん こんXXは。
確かコントロールパネル→画面のプロパティ→設定→詳細からGBのAdvancedセッティングでTxcel(Texture) Alignmentをtowards centerにすれば同様の現象は直ったような気がします。
1387Re: ありがとうございました。2001/01/25 09:05
Response to No.1386
From JAWS

Yetiさん。さっそくのアドバイスありがとうございます。
私のPCのGBはRADEON32DDRなのですが、残念ながらdriverのセッテイングでtexcel alighnmentの設定項目がありません。ただ、もう一台のTNTM64を使ったマシンの方はアドバイスのとおりしたところ、見事
不具合が解消されました。
本命RADEONカードのドライバーが未対応なのが非常に残念です。
こんなこともあるのですね。G400ではなんの問題もなかったのに。(T_T)
いい勉強になりました。貴重なアドバイスありがとうございました。
JAWS
戻るTFW BBS