TFW BBS
過去ログ参照専用です。

1347FALCON4.0はWINDOWS ME で動くの??2001/01/12 23:57
From PUNCH

現在、F4をWIN98で飛ばしています。そろそろOSを更新しようかと考えています。WINDOWS−MEでF4は動作するのでしょうか?? 教えて下さいな

"PUNCH"
1348Re: FALCON4.0はWINDOWS ME で動くの??2001/01/13 00:49
Response to No.1347
From BAMBOO

 どうもPUNCHさんはじめまして、ワタクシ先日、W98MEを購入しF4完全日本語版をインストールしてみましたが、現在まで別に問題なくプレイできてます。さらに1.08US+1.08i2+RP4でもプレイできてます。VGAはVoodoo5です。それでは
1351Re: FALCON4.0はWINDOWS ME で動くの??2001/01/13 23:09
Response to No.1348
From PUNCH

BAMBOOさん、早速のレスポンスありがとうございます。
voodoo5ですか、いいですね。私はPEN3の500から800MHZにアップデートしてvoodoo2を使っていますが、KILLした敵機の黒煙の中に突っ込むと表示がガタツキます。Voodoo5に換えようかと思ってますけど調子はどうですか?
1352Re: FALCON4.0はWINDOWS ME で動くの??2001/01/13 23:44
Response to No.1351
From BAMBOO

どうもです。MY−PCは@A650@KX−7V@PC133−128×2@Voodoo5@SB LIVE!@W98MEという構成です。現在プレイヤーバブルを”5”にしていますが私は特にストレスは感じておりません。
 Voodoo5→正月特価でBLK品をGETしたんですが、1/10に再度、秋葉に行ったのですが、品薄感を感じました。あっても高い。
 ドライバーを98ME(1.04.00)したら調子悪くなったので現在付属CDのやつです。原因究明中です。その他は快調ですが、あのカードのでかさには驚きました。(笑)あと電源も・・・。(爆)
それでは
戻るTFW BBS