TFW BBS
過去ログ参照専用です。

181ファルコン4.0 日本語版?1999/05/03 23:20
From EIJI

 Play Online 6月号の30ページの、リリーススケジュールに

1999年秋 メディアクエストからファルコン4.0 日本語版と掲載

されているけど本当かな? 英語駄目の私にとっては、とても嬉しいけど

期待していいのだろうか・・・・
この記事にコメントをつける

186Re: ファルコン4.0 日本語版?1999/05/08 02:59
Response to No.181
From CHAN

こんにちは EIJIさん。
日本語版発売されるかどうかは、私も半信半疑ですが、F4は、無線がプレイ進行上大きな役割をもっているので、このへんはどうするんでしょうかねえ。テロップ方式かな。でも、プログラムからローカライズされるとパッチが当たらなくなるという恐れもありますね。
いっそ、音声も完全日本語化して、テクスチャーも赤いミートボール付きに張り替えて、名称もF4から、F2へ・・・なんてどうでしょう。

でも、日本語版でたらマニュアル見たさにかっちゃうだろうなー。

戻るTFW BBS