TFW BBS
過去ログ参照専用です。

171BansheeでF22ADFの表示不具合1999/04/30 11:48
From Suteneko

クリエイティブBansheeでF22ADFの表示一部おかしくなってしまいます。文字が重なったりしてぐちゃぐちゃです。またMFDの画面でも
文字表示が同様におかしくなり、周りのエリアも格子状に不要書き込み
があります。
どなたかアドバイスをください。
F22ADFのインストールはGlideオプションでイマジニアのパッチを当ててます。

173Re: BansheeでF22ADFの表示不具合1999/05/01 01:02
Response to No.171
From FUK

私はVoodooからBanshee(Momster Fusion)に切り替えたとき640x400のGlideで文字が揺れるという症状がありました。ただ800x600では正常に動作していたのでこちらだけを使うようにしました。
その後ドライバなどを入れ替えているうちにいつのまにか640x400の表示も直っていました。(私は現在MonsterFusion/AGPを3Dfxのリファレンスドライバ1.02.03で動かしています。)

ご質問の症状とは違いますがドライバなどを変えて試してみてはどうでしょうか。
185Re: BansheeでF22ADFの表示不具合1999/05/05 16:11
Response to No.173
From suteneko

ありがとうございました。
試してみましたが、だめでした。
とりあえず”ソフトウェア”オプションであきらめることにします。
戻るTFW BBS