TFW BBS
過去ログ参照専用です。

158SU27 1.0の安売り?(w;;1999/04/16 22:19
From masu

どうもmasuです。

今日、いつも送られてくるメールをチェックしていたらSU27が$4.99で売っていました(爆
むむー、SU27を求めて秋葉原を徘徊していたのですがこんなところで見つけてしまうとは・・・(笑
この際、神様の思し召しってことで購入してしまいます(w

でわでわ

Ps:ちなみにURLは
  http://www.4cds.com/prd.i/pgen/fourcds/0L/toproduct.html;sku=110446
 です。
160私は...1999/04/17 00:51
Response to No.158
From FUK

輸入版を1980円で買いました(w
もう1年以上も前の話です。
161なんと(^^;1999/04/17 17:30
Response to No.160
From masu

もともと安く売っていたのですね(^^;;あははは・・
買おうと思ったらカードがなくって買えませんでした(TT
インターセプトに入荷するの待つか、2.0まったほうが良いかもしれんですね(w;
しかし、2.0いつ出ることやら・・
いろいろ発売日のうわさは聞いたけど(5月にでるとか秋にでるとか)
本当のところどうなんでしょうね・・

でわでわ
戻るTFW BBS