TFW BBS
過去ログ参照専用です。

152F4マルチwithルーター1999/04/15 02:07
From masu

どうもmasuです。

たけさん、FKUさん、F4マルチwithルーター実験つき合わせてしまってすみませんでした。
また、ちょっと違うセッティングをしようと思ったんですが、ファームのリビジョンを
あげないと設定できなかったもんで手間取ってしまいました(^^;;。

で、今度のセッティングはUDPとTCPのポートを明示的に固定にしてやりました(^^;;。
(ほとんど今までのセッティングと内容的にあまり変わらないんですけど(^^;;;;)
これでF4マルチできなければ多分F4マルチwithルーターはできないということになると思います。

できるといーなー(TT

でわでわ

Ps:この話とはまったく関係ないんですけど、今SU27Flanker1.0を買うか、MIG29買うかで
  迷っています。SU27は今年くらいに2.0が発売されると聞いてSSIのHP見て感動してしまって
  前作をやってみたいと思ってしまったからです(w;;。MIG29はインターセプトでF16とセットで
  \5900(?)だったのでと理由なんですけど(^^;;;・・。最近乗っているのが西側の機体がおおいので
  東側の機体も乗ってみたいなーと思ったんですけど、どっちが良いですかね(w;;
戻るTFW BBS