TFW BBS
過去ログ参照専用です。

149Voodoo3 1999/04/11 18:50
From STREGA

ども、Voodoo3もう出てるみたいですね、2000、3000が現在販売され
ているみたいるようです。
3500はいつなんだろう?なんか限定らしいって聞きましたが^^;
それにTNT2もいつかな??

そんで、、、誰か買いましたか?<Voodoo3^^;
詳しい話聞きたいです、誰も買ってなかったらFUKさん人柱っつー事で
パソコン屋にダッシュだ!!(W
162Re: Voodoo3 1999/04/17 21:45
Response to No.149
From KK

Voodoo3 PCI2000では
ペンティアムU300 メモリ319で結果は、
*(以前使っていたMonster3DU12MB)
800*600
フルディーティルで
2Dコックピットで10fps前後(10fps)
orbit viewで14fps前後(16fps)
800*600
ディーティルを一番下げて
2Dコックピットで21fps前後(20fps)
orbit viewで90fps前後(70fps)
いつも私の設定しているディーティル
を上から4.5.7.2.1.1.2で
800*600
2Dコックピットで20fps前後(17fps)
orbit viewで62fps前後(55fps)
といった感じです。上記は全く同じ空域(ソウル上空)、
時間で計りました。
いろいろ設定を変えてみましたが、だいたい2Dコックピット
ではフレームレートは殆ど変わらずちょっと良いぐらい。
orbit viewはけっこう向上します、ディーティルを一番下げて
中国奥地(敵も建物も無い場所)ではフレームレートは100を超すぐらいです
PCI2000じゃそれほど効果ないですね。AGPスロットがついていればなぁ〜

ついでですが、Monster3DU12MBがいらなくなったので欲しい方売ります。
箱、Incoming,Madness2,SLIケーブル、インストールCD付きで
6000円(送料込み)ぐらいで、欲しい方はk4994@xd5.so-net.ne.jp
までメール下さい。

159Re: Voodoo3 1999/04/17 00:19
Response to No.149
From にゅうまん

はじめまして、VooDoo3に関してホットな情報が入りました
既にこのニュースを読まれていたらすいません。

http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/990416/hotrev06.htm

この記事のライターさんの分析が非常にクールなので好感が持てます。
戻るTFW BBS