TFW BBS
過去ログ参照専用です。

108Migのばかやろーーーー1999/03/12 23:09
From masanon

今晩はー お久しぶりです(誰も憶えてないかも・・・)
ここのホームページを見ながらFALCON4.0特訓中ですが
インスタントアクションのMIG-29にこてんぱんやられます
ミサイル打たれたらもー逃げてもチャフとフレアーだしても
迷わずわたしの機体を目指してきて爆発です(T_T)
うーーん なぜだろー (ただ修行がたりんだけだろーけど)
このまま 訓練ミッション始めてもいいのでしょうか?
でも訓練ミッションの内容もよくわかんないけど
訓練ミッションの1番は 1周してぷさん空港(だったかな?)に
着陸するのでしょうか?
永遠に周りつずけてます(笑
どなたか教えてください よろしくお願いします^^;
PS ちなみにインスタントアクションではSCORE3000位です
109訓練ミッションについて1999/03/13 05:10
Response to No.108
From FUK

インスタントアクションの成績(内容や点数)と訓練ミッションは関係ないと思います。むしろ先に訓練(特に戦闘関係の)をしたほうがインスタントアクションでの成績も良くなるでしょう。

訓練ミッションの1番は飛行中の機体操作を学ぶものです。
旋回の仕方や加速・減速など基本的な操縦法が理解できたならESCを押して終了してかまいません。

FALCON4.0ではどのミッションでもESCを押して終了させるか墜落するまで終了することはありません。

#飛行中、突然デスクトップに戻って
#ゲーム自体が終了することはありますが(苦笑)
110Resありがとうございます1999/03/13 21:17
Response to No.109
From masanon

重ね重ねResありがとう御座います^^;
さっそく訓練してみます 
また 初歩の質問をすると思いますが宜しくお願いしますm(_ _)m
PS 一応マニュアルは見る努力はしてますが英語が・・
  すいませんです
戻るTFW BBS